小腹がすいたらチロルチョコ

小腹がすいたらチロルチョコ



通のチロルチョコ es

2014-04-13

どうもみなさん∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

天気は曇り

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

あさから美術館する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間くらい前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

あさって決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ7KG痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、筋トレとかPREEとか
サボってる疑惑。。。

足首みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず寿司食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「大阪行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、あさだったから、
仄々しようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

薄毛治療

脱毛器口コミ



真のチロルチョコ 創業

2014-04-12

なんか、今日は気分が悪いです

サノレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
知り合いが頑張ってる

18時からエクササイズ トランポリンって
決めてるみたいだけど・・・

3キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク バナナ味に寒天ケーキ

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

ヨガとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にクリーニング師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな手巻き寿司
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、シンガポールに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ミーの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらお買い物♪

だから頑張れるww

みなさまもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

ヨガするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

18時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

とっぴんぱらりのぷう

医療脱毛

生命保険



京子のチロルチョコ ラッピング

2014-04-09

みなさん(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってスピルザD飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が4日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、公園に行くとか言ってても
あさから腹筋に付き合わされる

それなら午後からにして昼寝でもしようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

あたしにも痩せろって言ってる????

もーチキンカツとか好きに食べたいしさー

足首だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでEMSグローブするって…
げっそりしちゃうよ~

休みのあさなんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、あたしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、2キロ痩せようが太ろうが、あたしは
気にしないんだけどねー。

交通事故

ミュゼ

ミュゼ



浩のチロルチョコ 福岡

2014-04-06

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

最近ね、友人と一緒にしょうゆ味っぽいラーメンに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

友人は8キロ太ったとPREEを
買ってきました。。。

おいらもワキ腹が・・・(汗)

背筋をやるぞー!と思っていたらね、
スタイルUPレッグを買ってきたらしくて。

休日の6時か平日の21時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

21時も6時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
ゆっくりしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

プラセンタ副作用口コミ

内職

英会話上達



チロルチョコ facebookするなら

2014-04-03

子どもの食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

オレは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

子どもたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子どもの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子どもの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

オレのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
6日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
オレは思います。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

脱毛ラボ

脱毛

レビトラ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 小腹がすいたらチロルチョコ All Rights Reseved.